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2022.04.22 SEMINAR

5月27日開催|【オンラインセミナー】~集客減少時でも成約倍増できる!いま注目の注文建築ビジネス~


このような方の参加をおすすめ


✓ 集客の質に頭を悩ませている経営者様
✓ イベント集客が減少している会社様
✓ 競合との差別化に手詰まりを感じている経営者様
✓ 時間外労働の削減をして離職率を下げたい経営者様
✓不動産テック導入したいがITツール導入の成功事例がない会社様
✓ 投資リスクが低く、期待効果が高い戦略を打ちたい経営者様


概要


AI・自動化ツールを使った「土地探しからの注文建築」をキャッチコピーに、縮小する業界の中でも有望かつ見落とされがちな「一次取得層(土地探し顧客)マーケット」をターゲットとして他社との差別化を図り一人勝ちするための住宅ビジネスモデルです。
従来、工数がかかる・不動産経験者がいない等の理由で敬遠されがちだった土地探し顧客に対して適切な不動産テックを使うことで低コスト・業務の大半を自動化でき、追加の集客費用や人件費無しで契約棟数が伸ばせます。


成功のポイント


1. ビルダーが苦手とする”土地探しからワンストップで”をコンセプトとして明確に差別化
2. 「注文建築用地探しに特化した不動産テック」導入
3. 顧客自身の「相場理解」・「予算に合ったエリアへの希望変更」を促す住宅テック
4. 低リスク① 追加の集客費用不要
5. 低リスク② 追加の採用不要


見落とされている優良なマーケット


ご来場者の70%を占める「土地探し顧客」は、正しい接客を行えば成約UPが可能な「優良なマーケット」にも関わらず、他のビルダーもあまり狙えていないブルーオーシャン。


建築業界の課題


・ウクライナ危機、株安、円安による「2次取得層」の建て替え意欲減退
・少子高齢化、人口減少、晩婚化による市場のシュリンク



期待できる数値効果


導入1年目:総来場数×70%×(現状の土地探し系成約率+2%)の受注棟数アップ
導入2年目:総来場数×70%×(現状の土地探し系成約率+4%)の受注棟数アップ
導入3年目以降:総来場数×70%×(現状の土地探し系成約率+6%)の受注棟数アップ


スピーカーの紹介


ランディ株式会社 代表取締役社長 衣笠 茂樹(きぬがさ しげき)
建築会社の土地探し専門部署の立上げに関わり、わずか3年で成約率を1%から16%にアップさせ、年間100棟を300棟へと大幅に受注棟数アップをさせた。
その後、実績をもとに土地探し顧客への対応の課題を効率化・型化・再現性を向上させるべく、社内営業ツールとして不動産テックを開発し、ビジネス現場での改良期間を経て、不動産テックサービスの提供を開始。


【開催詳細】
・開催日時:ご都合の宜しい①~➂のいずれかの日程をお選びいただけます。
①2022年5月27日(金)15:00~16:00
②2022年6月20日(月)14:00~15:00
➂2022年7月21日(木)13:00~14:00
・開催方法:zoomによるオンラインセミナー
・視聴方法:お申込み後、ご登録いただいたメールアドレスに、参加用URLをお送りいたします。
・参加費: 無料
・申込締切:各日、開始時間の3時間前とさせていただきます。

セミナーに関するお問合せは、ランディ株式会社 広報担当(press@landi.jp)までお気軽にご連絡ください。




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