ランディログイン

NEWS ニュース

2022.03.16 PRESS RELEASE

注文住宅に特化した土地探しがまとめてできる「ランディ」、待望のアプリをリリース!

ランディ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:衣笠茂樹、以下「当社」)は、注文住宅に特化した土地探しツール「ランディ」のアプリを2022年3月15日に正式リリースしましたことをお知らせいたします。



当社では、注文住宅を建てるための土地探しができる検索エンジン「ランディ」を提供しています。「ランディ」だけで、ポータルサイトには掲載されていない不動産仲介会社独自の非公開物件情報も、ご自宅にいながらスマートフォンやお好きなデバイスからまとめて簡単に探すことが可能です。

【各種ポータルサイトの土地をおまとめ検索!】
今までは、ランディPRO導入店(主に、ハウスメーカーやビルダー)の来場者のみにプレゼントしていたランディのアカウントを、ご来場いただくことなく、アプリのダウンロードだけでご利用いただけるようになります。
※一部機能は、ランディPRO導入店へご来場が必要となります
■土地検索アプリ「ランディ」をダウンロード
▶App Storeからダウンロード
▶Google Playからダウンロード

【アプリの特徴】
注文建築のための「土地探し」はとても大変です。心が折れて、本来注文住宅希望だった方が建売住宅を泣く泣く購入することも・・・。
注文住宅を建てるための土地探しが、通常3年は要すると言われているのは、様々なWebサイトや不動産屋から「情報収集」をしてから、「比較検討」をして市場・相場理解をする時間を要するためです。
「ランディ」は、検索開始時点で“非公開物件情報も含めたWeb掲載されている全ての売土地情報”が、重複物件なくまとまった状態から探すことができます。さらに、ご自身の希望に合った土地だけ「だれでも簡単に」絞り込める便利機能を搭載しています。
そのため、不動産知識や建築知識がなくても、どなたでも「注文住宅用地」をまとめて簡単に探すことができます。

【アプリの機能】
■各種ポータルサイトの情報をまとめて探せる
▪Web上の全売土地情報が「非公開物件情報」も含めて、まとめて検索できる
▪豊富な物件数から重複物件なく探せる
■地図上で効率良く探せる
▪小学校区・中学校区のエリア表示が可能
■無駄を省く便利機能
▪新着情報・値下り情報をバッジや通知ドット表示で素早く入手可能
▪複数不動産会社への物件問合せは不要!お問合せ先を一本化できる
■建てたい家の広さから探せる
▪ 「建てたい家の広さ(床面積)」と「土地予算」から絞込検索できる


【全機能を使うためには】
お気軽に土地検索アプリ「ランディ」をダウンロードしていただき、さらなる便利機能をご利用いただく際は、お近くのランディPRO導入店の建築会社にご来場ください。
▶ランディPRO導入店を探す
▶ランディアプリに関して詳しく知る

≪今後の展開≫
日本の土地探しをもっと簡単にするために、今後更なる機能拡充・充実を図り、アプリの100万ダウンロードを目指します。

ランディ・アプリとは

top