ランディログイン

NEWS ニュース

2022.09.23 MEDIA

月間TACT 掲載|エンドユーザーも住宅会社も快適に土地探しを~ランディ「ランディ/ランディPRO」

住宅産業情報誌「月間TACT」にて、ランディに関して掲載されました。

「月間TACT 2022年9月号」(2022年9月15日発行)
エンドユーザーも住宅会社も快適に土地探しを~ランディ「ランディ/ランディPRO」


▼以下、本文引用
1.土地探しの問題をデジタルで解消 システム概要と誕生の背景

コロナ禍に端を発した土地需要の拡大で、地価は上昇し、土地は見つけづらくなってきている。そしてその影響により土地選びに苦慮する土地無し客は増えており、そこをいかに捉えるかが住宅会社にとって今後の鍵となるだろう。一方で、住宅会社が土地をユーザーに提案する際は、ニーズに合ったものを見つけなければならない。それは非常に手間がかかる作業であり、この問題に対しソリューションを提供するのがランディ(株)である。

ランディは、住宅のバリューチェーンをBtoC、BtoB、共に広く手掛けるFREEDOMのグループ会社で、2019年に設立された。ランディが現在提供しているサービスには、土地情報を自動収集して地図上にマッピングし、土地探しを簡便化する検索システム「ランディ」と、土地探し顧客の接客・追客支援システム「ランディPRO」、住宅展示場で住宅会社選び・土地探し等をサポートする「ランディカウンター」がある。
〔中略〕

news01
news02
top