2021.03.01 EVENT

2月20日開催|おうち de ライブセミナー「土地の買い方にはコツがある!? きっと見つかる!上手な土地の選び方セミナー」

2021年2月20日(土)トヨタホーム株式会社様主催、おうち de ライブセミナー「土地の買い方にはコツがある!? きっと見つかる!上手な土地の選び方セミナー」にて弊社代表の衣笠が登壇いたしました。

本セミナーでは、不動産・住宅業界経験者として、注文住宅を建てるための土地探しの前に押さえて欲しい「土地探しに最適なパートナー」、「お客様にとっていい土地」、「土地探しの注意点」に関してお伝えいたしました。
また、注文住宅に特化した土地探しツール「ランディ」ならではの”土地探しのコツ”も実際に使用しながらご紹介させていただきました。

通常トヨタホーム様のライブセミナーの平均視聴者数が約1,000名の中、約2,000名と多くのお客様がご視聴くださり、また約170名のご希望によりランディIDを発行させていただき、大盛況となりました。
ご視聴いただきました皆さまありがとうございました。

ランディは、「土地探しが効率よく、短期間で建築地確定に導ける」土地探し顧客と注文住宅会社を繋ぐ支援システムです。
注文住宅の土地探しの”ノウハウや情報不足”、”忙しく探す時間がない”等のお悩みを抱える注文住宅会社の皆さま、ぜひランディ株式会社までご相談ください。
一覧に戻る