2023.03.01 EVENT

3月9日開催|【オンラインセミナー】後悔しない電子契約導入 ~分かりやすく解説~

セミナー概要
経済産業省がDXを推進していることもあり、ここ数年で多くの企業で業務のDX化が急速に進んでいます。
なぜDXが必要なのか。それは、企業の存続・発展のためであり、DX化による生産性向上が最重要課題とされています。
DX化が遅れていると言われ続けている住宅業界でも、競争を勝ち抜き、労働力不足を補填し生き残るために、「無駄なコスト」や「無駄な業務」を削減することが先決です。
本セミナーでは、拡大し続けるDX市場で、1番初めに導入すべきサービスを分かりやすくお伝えいたします。

このような課題を解決をしたくありませんか?
・契約締結スピードUP
・脱ハンコ
・ヒューマンエラーの削減
・契約書類の一元管理
・印刷、印紙、郵送のコスト削減
どれも1度は、何とかしたい!無駄だ!!と思いながら、我慢しているのではないでしょうか。このような無駄を解消するためには、リーガルテックサービスの中でも電子契約サービスの導入を検討されることがおすすめです。

本セミナーは、このような方におすすめ
✓ 自社に適した電子契約サービスを知りたい方
✓ 人手不足で、導入後の現場定着に懸念がある方
✓ リーガルテックサービスを導入後、有効活用できていない方
✓ 導入中の “電子契約サービス” と “他サービス” の費用対効果の違いを知りたい方

開催詳細
・開催日時: 2023年3月9日(木) 16:00~17:00
・開催方法:zoomによるオンラインセミナー
・視聴方法:お申込み後、ご登録いただいたメールアドレスに、参加用URLをお送りいたします。
・参加費: 無料
・申込締切:各日、開催前日17時までとさせていただきます。

ご参加特典
「電子契約サービス比較表つき!セミナー資料」をプレゼント。
*セミナーにご参加いただき、アンケートにお答えいただいた方を対象としています
セミナーに関するお問合せは、ランディ株式会社 オンラインセミナー運営事務局( mailnews@freedom-dx.co.jp )までお気軽にご連絡ください。
一覧に戻る